So-net無料ブログ作成

かんげきだう

それは昨日のことじゃった。
ひなぐまさんのお誘いをうけて、西巣鴨のにしすがも創造舎という所で行われた『子どもに見せたい舞台vol.4 ピノッキオ』というお芝居を観てきました。
真葵は幼稚園や学校行事以外では初観劇。
子ども向けとはいえ、歌あり生演奏ありの本格的な舞台。
大人も見応え十分の迫力あるお芝居で、親子共々感激至極でした。

…まあ、若干想定外な事もありましたが、それはひなぐまさんに書いていただくとしましょう。(意味深?笑)



写真は、公演後の一枚。
コオロギ役の八代進一さんと撮っていただきました。
…真葵がド緊張してます(*´∇`*)
2010082917580000.jpg

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 6

ひなぐま

楽しんでいただけて、お誘いした甲斐がありました。
…ええ、ええ、かーなーりー想定外でした…。
熱いうちに打て!と、記事にしましたよ。
書いたらまた、少々じくじしておりますw
by ひなぐま (2010-08-30 17:35) 

アキオ

だうだう。
by アキオ (2010-08-30 21:06) 

はるまきママ

>kashimiさん、sonet会員さん、KOEELE_tokiさん
nice!、ありがとうございます〜♪

>ひなぐまさん
真葵は、次の日(↑記事を書いた日)も
「きのうは、たのしかったねえぇ〜」
とシミジミかみしめておりました。
ディズニーのピノキオなどをあまり見ていなかったのが、
逆に先入観なく見ることが出来て良かったようです。^^

忸怩(じくじ)たる思い、とは言い得て妙ですw

>アキオさん
だうー♪^^
by はるまきママ (2010-08-31 17:59) 

ラムタラ

家のすぐ側までいらしてたんですね〜
あんまりblogでは見れないちょっと照れ顔?の真葵ちゃんですね^^
想定外?ひなぐまさんのとこにおじゃまして見てきますw
なんだろ?なんだろ?


by ラムタラ (2010-09-03 14:24) 

じゅんぺい

“想定外”拝見してきました(^w^)
どんなことでも楽しい“思い出”かな?!
by じゅんぺい (2010-09-04 22:32) 

はるまきママ

>ラムタラさん
おぉ、お近くでしたかー。
そうと知っていれば、2家族でお邪魔してお茶でもごちそうに…
(嘘です。笑)
想定外の件に関しては、いまだにひまぐまさんが
「あれはさぁ〜〜〜…」
と忸怩たる思いをつぶやいておられます。^^;

>じゅんぺいさん
えぇ、次につながる「思い出」であることは間違いないと。(笑)
子供連れにはありがちな”想定外”なのですけどね。^^;
by はるまきママ (2010-09-08 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。