So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休みの思い出 [お出かけの話]

もう9月も半ばを過ぎましたが、夏休み思い出日記。

昨年より、真葵はスイミングの選手コースに進みました。
とはいえまだおチビでタイムも遅いので、今まで合宿等には参加させてもらえなかったのですが、
この夏のお盆休みに初めて「スイミング強化合宿」なるものに参加してきました。
……練習メニューがきつくて、連日泣いて、ぐったりして帰ってきました。

そして、お盆休みの前には、英会話スクール主催のキャンプに参加。

そう、この夏は例年以上にいっそがしい夏でした。
宿題も多かったし、自由研究もがっつりあったし。
パパも仕事が忙しくて、家族で過ごした時間っていったいどれぐらいあったんだろう?^^;


そんな夏休み、わずかな隙間をぬって汐留で遊んできました。
ええ、母子でみーはー魂炸裂させてきましたw

P1050515.jpg


でも、うだるような暑さと人の多さにあらゆるところで撃沈。
イベントに参加したというか、パネル見て、日テレショップ行って帰ってきた感じ。
「まあ、雰囲気は味わったからいいかー」
と言い聞かせてます。。。



えーーー……母子の楽しみに付き合ったはるまきパパ、お疲れさまんさw
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

じゅんぺい

スイミングがんばってるんですね!
遊びに行けないのはつまんない~時もあるかもしれないけど、
何かに打ち込めるのは素晴らしい思い出になると思います!
by じゅんぺい (2011-09-21 20:47) 

ひなぐま

その節はお世話になりました…
パパさん、おつかれさまでした!^^
by ひなぐま (2011-09-22 10:02) 

はるまきママ

>じゅんぺいさん
スイミング、がんばってますー。
太鼓も大変そうですよね。
でも、一緒に練習をがんばった仲間もできるし、
やり遂げた分だけ何かしらの経験値があがると思ってます。^^

>ひなぐまさん
いえいえ、こちらこそですー。
この時も、大変楽しゅうございました。
これで「今年の夏はどこにも行けなかった」とは言わせないwww
by はるまきママ (2011-10-14 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。