So-net無料ブログ作成

お子様ランチ [グルメな話]

書こうかどうしようか・・・・・

迷った挙句、やっぱり面白いので書くことに決定。

 


 

先日、家族でお出かけしたときのランチのお話。

レストランというか、軽食喫茶というか、まあそんな感じのところに入りました。

パパがかにクリームコロッケ&ライス、ママはスパゲッティナポリタンを注文。

食欲中枢が”黄レンジャー”な真葵は

「 おこしゃまかれー(お子様カレー)がいい♡ 」

 

 

 

待つことしばし。

一番最初に真葵が注文した『お子様カレー』がきました。

 フライやオレンジが添えられた『お子様カレー』はとても美味しそう。

 

 

・・・・・・・美味しそうだけど・・・・・・・このカタチって・・・・・・・

 

 

「 あぁ~、みてみて!! 」

添えられたレタスをちぎってカレーにひと手間くわえた後、真葵は大声でこう叫んだのです。

 

 

 

 

「 おっぱいだぁー!! 」

 

 確かに。

 

しかも、ちぎって乗せられたレタスの大きさがまた絶妙。(笑)

 

 

 

「 おっぱい、おっぱい! ままのおっぱいー!! 」

真葵、大興奮。

いや、ママのおっぱいはもうちょっと・・・・・・・ゴニョゴニョ。(苦笑)

もうただただ笑うしかない、パパとママなのでした。

 

 

「おっぱい!おっぱい!!」 

 

・・・・・・・・・・手つきも絶妙?(笑)


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 14

しんたろ

呼び寄せられたかのように登場しました、しんたろです。(^^;
お約束なので書かせてください…

(;´Д`)ハァハァ
by しんたろ (2006-11-02 19:44) 

かの

おお~、まだまだおっぱいが気になるお年頃なのですね。しんたろさんもね(笑)。
おっぺが最近私の胸をもみもみしてくるので困っています。しかも人前。(TT
by かの (2006-11-02 23:35) 

斉藤ようこ_nina

あはははは〜^^りっぱなまんまるですね^^
やっぱり、みんなおっぱい好きなのですね〜。
うちも、まだまだおっぱい大好きで、寝る前にもみもみしたいらしいです。やめてほしいです(TT)
by 斉藤ようこ_nina (2006-11-02 23:53) 

まきちゃん・・・^^;

いい笑顔です!
by (2006-11-03 15:48) 

すみません、笑わせていただきました(笑)
by (2006-11-04 15:33) 

はる

まきちゃん!うまいっ!
これをどんな人が作ってるのか気になったのは私だけかな?
はるまきままさんまだまだ張りの有る若いおっぱいなのね~私は年々重力で。。。(以下自粛。。。)
by はる (2006-11-04 18:22) 

アキオ

明るく朗らかに、、大きな声で、、

「あ。ママのおっぱいだぁ」

マキちゃんイイよぉw
by アキオ (2006-11-05 19:14) 

papa007_

おっぱいねぇ、一緒にお風呂入ると、ビーチクを押し込まれたりします。
イヤ~ン ヾ(´▽`;)ゝ
by papa007_ (2006-11-06 11:05) 

はるまきママ

未だに『おっぱいカレー』と連呼する真葵。
暴走すると、もう下ネタが止まらない~~~ (T▽T)

>しんたろさん
あ、呼びました。(ぉぃ)
お約束・・・・・(笑)・・・・・でも、モノはお子様カレーですけど。

>かのんさん
母乳で育ったせいか、まだまだおっぱい大好きですね~。
さすがに人前でもんだりはしませんが・・・あ、でも”おさわり”はされるか。(笑)

>ひなぐまさん
ママのは、もうこんなにまん丸じゃないんですけどね~~~
(って、ぶっちゃけなくても良かったですか?^^;)
入眠儀式がモミモミだと、ママは一緒に寝たくても眠れませんねぇ。(笑)

>たきゅたきゅさん
たきゅくんは、こういう園児にならないで~。^^;
毎日が『クレヨンしんちゃん』状態です。
by はるまきママ (2006-11-06 11:39) 

はるまきママ

>no_chaserさん
笑っていただくために書いたので、ドウゾドウゾ。(笑)

>はるさん
私も、なせご飯をこのカタチに盛り付けようと思ったのか聞いてみたいです。
・・・・・単に、好きなんだろうなぁ。(笑)
私のは・・・・・徐々に重力に負けてきました。(泣)
何人子供がいるかとか、母乳派か哺乳瓶派だったか、とかいう問題でなく、
『加齢』と『筋肉量』が問題なのだと気がつきました。(号泣)

>akioさん
ウチのテーブルの周りにいた人たちは、笑いをかみこらえるのに必死
だったと思われます。^^;
”明るく、朗らかに”がポイントです。

>papaさん
Rちゃんったらぁ~ (*/∇\*) キャ~

・・・真葵とパパのお風呂での出来事なんて、ここじゃ書けません。^^;
押し込まれるどころではないようです。(爆)
by はるまきママ (2006-11-06 11:58) 

nal

赤面モノの状況なのに、
絶妙な写真を撮ってるママさんっていったい、、、(笑)
まわりのかたも、さぞ爆笑だったことでしょう。
それはイイんですけど、コメント欄が面白過ぎです。
もっと言うとママさんのカミングアウトっぷりがサイコーに面白いです。
このイメージで実際にお会いしたらニヤッてすること確実(笑9
by nal (2006-11-07 13:10) 

はるまきママ

>nalさん
あ、赤面する状況でしたね。(・・・気づくの遅い)
パパと2人で『がはは~』と笑いながら、フツーに写真とってました。^^;
この記事のイメージでお会いしたら、
やっぱり自然に胸元に目が行くのでしょうか?(笑)
by はるまきママ (2006-11-08 10:26) 

nikukyu

ほんとだ、絶妙。笑
「ママの」はつけなくてもいいのにねぇ。
うちの息子も、まだ寝る前さわってきます。
「ぱぴ、さわらしてくんたい」と頼んできたり、
私が動こうとすると、「今、ぱぴさわってんだから~」と急がしそう☆
by nikukyu (2006-11-09 11:12) 

はるまきママ

>nikukyuさん
大きさといい、ホント絶妙でしょう?(笑)
「ママの」と言われたとき
『おぉ、まだそんなにハリがあるかな~♪』
と密かに喜んだのは内緒です。(爆)
「さわらしてくんたい」って、可愛い♡
by はるまきママ (2006-11-09 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。