So-net無料ブログ作成

人気もの [お出かけの話]

もう先月の話になりますが、那須どうぶつ王国に遊びにいってきました。

だがしかし。
関東平野は青空が広がっていたはずなのに、
那須高原は暗雲が立ちこめるあいにくの天気。
雨がしとしと降っていたと思えば、途中からミゾレまじり…… orz

那須どうぶつ王国の人曰く
「ここは北関東じゃなくて、南東北ですからねー」

…そうか。
じゃあ、関東の天気予報が当てにならなくてもしかたないw

それでも、天候が悪くてもそれなりに楽しんできました。
BBQ食べ放題で、家族3人お肉を食べまくってきたり。
(そして親二人は後日お腹の調子を崩し、
 アラフォーは肉を食べ過ぎてはいけないことを学んだのでしたw)

屋内でどうぶつとふれあうことも出来るので、たっぷりと
なで回してきました。
なかでも、すごかったのがこの方。

DSC_1591.jpg


はるまきパパがちょっと腰を下ろすと、待ってましたとばかりに
犬がわらわらと寄ってきます。
で、『ちょっとお邪魔しますよ〜』と言わんばかりに膝の上に乗ってきて
恍惚の表情をするのです。
膝の上に乗れなかった犬は、はるまきパパの周りをウロウロしながら
その膝が空くのを待っています。


あら、ずいぶんとおモテになること。(笑)


真葵も隣で同じように座っているのですが、子供の膝は小さくて
座り心地が良くないのか、思ったほど犬は寄ってきません。



DSC_1595.jpg


「他の人のところにもいけよ〜」
はるまきパパが膝の上の犬をそっと下ろすと、別の犬がすかさず寄ってきて
ガッツリとパパの膝上に座り込みます。
その様子は、まるで椀子そばのおかわりのよう。(笑)



P1040107.jpg

腕枕でうっとり♪



そういえば、先日『志村どうぶつ園』で放送されていた赤ちゃんペンギンにも
あってきましたよ。^^
すっかり大きくなって、周りの大人ペンギンとわからないぐらいに成長してました。
そして、他のペンギンになじんで過ごしているようでした。
TVでずっと見ていただけに、
「まぁ〜、こんなに大きくなっちゃって」
と、近所のおばちゃんのような気持ちになったのでしたw
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 5

じゅんぺい

パパさん、ホントにモテモテですね~(笑)
by じゅんぺい (2009-12-15 07:10) 

はるまきママ

>じゅんぺいさん
ええ、それはもう”入れグイ”状態でした。(わんこ限定w)
代わるがわる膝の上に乗ってくるので、立つタイミングを
逃しまくっていたパパでした。
by はるまきママ (2009-12-15 11:36) 

ラムタラ


入れ食いって。。。笑
日光のわんにゃん村には何回も行ってるんですが(閉鎖になっちゃいました)那須どうぶつ王国にもワンを抱っこできる所があるんですね〜
あったかくなったら行ってみよ〜っと
ミニチュアシュナウザーですよね?(写真)私が欲しいワンです

パパ、モテモテ〜〜〜
真葵ちゃん、ちょっと嫉妬???笑

by ラムタラ (2009-12-26 00:43) 

はるまきママ

>ラムタラさん
那須どうぶつ王国は、抱っこだけでなく
犬をレンタルしてお散歩もさせてくれるんですよ。^^
(悪天候のため、今回はしませんでしたが)
1枚目、シュナウザーですね。私も欲しいワンw

犬ネコ以外にも沢山のどうぶつとふれあえるので
とってもおすすめですよ〜。
by はるまきママ (2009-12-28 14:36) 

Leswoug

Amoxicillin Metronidazole <a href=http://buycheapcial.com>п»їcialis</a> Viagra Accion Terapeutica
by Leswoug (2019-06-02 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。